Return to site

Good Night was screened at daycare

保育園での上映会

· GoodNight,Daycare

保育園で「Good Night」の上映会をやっていただけました。

お盆だったので年少〜年長まで20人強。みんなとっても集中して観てくれて、リアクションがかわいくて、とても良い会になりました。

 

年長さんのQ&Aタイムでは、たくさんの質問や意見を出してくれました。「どうしてケンカするの?」「なんで映画なのにすぐ終わっちゃったの?」「なんで恐竜が本物になったの?」「どうして(夢を見たあと)起きないの?」

 

話が尽きなくて時間が足りないくらい。
子供たちの質問力や考察に先生たちがすごく感心していらっしゃいました。
一方通行じゃなくて、自分の小さな質問に大人が大真面目に答えてくれる、その経験ってとても大切だと思うのです。

 

もし他の保育園(もちろん他のどんな施設や団体)でもご依頼あれば駆けつけます^_^

 

Good Night was screened at daycare a few weeks ago. I’m glad many children enjoyed my film. and they asked me so many questions. I felt time was not enough.
They and I had very interesting time.
If someone want screening & Q&A at other daycare, please let me know:)

 

予告編 Trailer
https://vimeo.com/329270303

broken image